Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

甘酒フルーツマリネ
こんにちは。およねです。


昨夜からジメジメ~。
台風がきているからか、蒸し暑~い輪島です。



そんな気分の時はコレ。


DSC_3993.jpg


『甘酒フルーツマリネ』



最近わが家でブームです。


今は桃が美味しい季節なので、桃を混ぜています。



もう少ししたら、梨かな。

あ~~梨も美味しい。



絶対に美味しい。




DSC_3995.jpg


これを食べると、なぜかフ~~ッと疲れが抜ける感じがします。




ブドウ糖パワー!!






小紺さんもいつも言う様に、甘酒は内に秘めた甘さを引き出してくれるから

優しい甘さなんです。



外に衣をつけた様な甘さじゃ~ね~。


やっぱり、外見より中身ってこと。(違う?)




で、この甘酒いつ販売するの?




という話しですが、近日です。

今月中には絶対に発売します。



早くしないと~おたかさん!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:お味噌のこと
comment(0)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/544-0816eef1
trackback
 
