Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

中能登産 こしひかりの販売始めました
こんばんは  おたかです。


みなさん『エコ農産物』って知ってます?


エコ農産物とは


科学肥料や農薬の使用を減らした健康な土で育てられた

生産者の努力がたっぷりと詰まっている農産物です。


詳しくはここに
http://www11.ocn.ne.jp/~dourak88/kome-ekonougyousya.htm






このお米、とっても美味しいんです。



このお米を作っている田中さんに言われました。

「おいしいお米って冷めても美味しいんや」

「へぇ~ そうなんですか」


後で試してみたら本当に美味しかったです。


是非一度お試し下さい。


ご購入はこちらから
http://www.tanigawa-jozo.com/


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ















関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のいいところ
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/55-fb85e305
trackback
 
