スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

◆お礼◆のとじま手まつり
おはようございます。およねです。


昨日は曇りだと思ったら、とーっても良いお天気で
本当に良かったです。



昨日そして一昨日と、わたしたちおよね一家は『のとじま手まつり』に
初出店してきました。


DSC_4142a.jpg




遊びにきてくれた友人、知人、親(孫守り助かった~!)ありがとうございました。

そして、ウチのお店に来てくださったお客様、ありがとうございました。




今回、わたしたちの無理なお願いに協力してくれた【ベイビーブレッド】さん、
美味し~い柿を提供してくれた、Yさん。

どうもありがとうございました。




おかげさまで、無事に終わることができホっとひと安心。


初めてのイベントで、とーっても疲れましたが
とーっても楽しかったです。



今年行けなった方、来年はぜひ!!



わたしたちおよね一家、プラス来年にはひとり増えるので(実は・・むふふ)
4人でお待ちしておりまーす。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(8)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
てまつり、行きたかったーー!来年こそはっ

もしかして、妊婦さんですか??
この前分からなかったけど、なんとなくそうかなーって思ったんです。
2011/10/17 15:15 | URL | edit posted by hug
この度は、お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!それよりも、最期の爆弾発言にビックらこきました!!!!めでたいですね!おめでとうございます!!季節柄、気候の変化が激しいですので御自愛下さい!!
2011/10/17 16:21 | URL | edit posted by パン屋
hugさん
ありがとうございます。

来年はぜひ遊びにきてくださいね!

実は・・そうだったんです。
全く気づかれないのですが、最近ようやく少し目立ってきました。それでも微妙すぎて・・。多分聞くに聞けないところなので、ここで言ったほうが早いかな~って。
2011/10/17 16:57 | URL | edit posted by およね
パン屋さん
こちらこそ、いつも無理なお願いに応えてくれてどうもありがとうございます。

そうなんですよ。実はお腹に・・・。それを忘れて、この2日間ほぼ立ちっぱなし。おかげで足が象みたいに・・。ひゃー!!
2011/10/17 17:00 | URL | edit posted by およね
おめでとうございます!!。

来年の今頃は新しい家族が一人、増えている事になりますね~。さくちゃんもいよいよお兄ちゃんですね。



「のて」、今年も行けませんでした・・・。残念無念です。

写真のさくちゃん、素敵な笑顔ですね。楽しさが伝わって来ます(笑)。

2011/10/18 14:13 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
ありがとうございます。

来年はどうなることやら・・。
息子もちゃんとお兄ちゃんしてくれるのか。
全然期待していませんが(笑)。

写真はおたかさんが撮った、奇跡的ショットです(笑)。
2011/10/18 16:31 | URL | edit posted by およね
驚きました!
お昼に覗いてみたら衝撃発言にビックリしました!
この情報は何十億もの世界中の人々が知る事が出来る環境ですよ(笑
まあ兎に角おめでとう御座います。
家族が増えるって嬉しい事ですよね。
私ん家の息子や娘にいつになったら家族が増えるのか心配しています(笑
2011/10/19 12:33 | URL | edit posted by へぼつり師
へぼつり師さん
ありがとうございます。

安定期になったので、ここらでお知らせと思い発言させていただきました。
家族がまた増えると思うと、大変だなーと思うけど楽しみです。

へぼつり師さんの息子さんや娘さんにも、早く家族が増えるといいですね。
2011/10/19 13:46 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/554-ee1013f9
trackback
 
