Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

米麹みるくちゃんケーキ
こんにちは。およねです。


最近、週末になるとお天気が悪い気がします。

なんだかね。


気分がのらないね。



そんな時こそ、甘いものを食べましょ。



DSC_4182.jpg



『金沢林檎』【茶菓工房たろう】




ひとくりサイズのバターケーキです。


バターケーキ?



なんかバターくさそうで、しつこそう。





って思った?



ちょっと待ったー!!




そんなこと全くないよ。

バターくさくなんて、全くないの。



だってこれには




米麹みるく


『米麹みるくちゃん』



が使われているから。





むふふ。


この方がいる限り、そんな問題すぐ解決。




ケーキだけど、白あんが入ってちゃんと和菓子なところが
たろうさんらしい。



みんなでパクパク。


息子もパクパク。




こんな素敵なお菓子なのに、なんと今日まで!!


本日までです。



金沢にいる方、金沢へ行っている方、

今すぐ走って【茶菓工房たろう】まで。



18時までですよー。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:金沢のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
がーん。金沢にいながらこのお菓子を逃してしまったです。
また販売されるのを期待してマス…。
にしても、美味しそう~。
2011/11/09 23:53 | URL | edit posted by 千茶
千茶さん
あらら~それは残念。
美味しかったのに~。

また販売してくれることを、私も期待してマス。
2011/11/10 10:08 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/560-3bfa2420
trackback
 
