スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

おフランスライブ♪とおでん
こんにちは。およねです。



今日はなかなかのポカポカ日和。

きのうもそんな感じ。



そんなドライブ日和だった昨日は、Tenchoさんとおたかさんと
金沢へ。


詳しくはコチラ→



え?投げやり??



まっさか~。





昨日はなかなか濃い1日だったので、わたしは夜の版ということで。






「急ですが、ライブがあるのでいかがですか?」


と友人からのお誘い。




へ~楽しそう~。しかもおでんって何??



これは行くしかない!!





DSC_4213.jpg



とお邪魔したのが、三井町の山奥にある赤木工房。



こちらが演奏者のおふたり。


Ky(ナカノマキさんとヤンさん)



fromフランスです。




DSC_4214.jpg



ひゃー素敵!


自然と体がユラユラ~。




あ、この曲出産の時に聞いていた音楽に似ている!!



と思ったら息子もなんだか心地よいのか眠そう・・。




やっぱり何かわかるんですね。



DSC_4212.jpg


演奏の後はおでんでんでん♪



ってかなり本格的・・。





DSC_4211.jpg


カウンター越しにおでんガールが入れてくれました。



トマトのおでん、初めて!

春菊も初めて!!


どっちも美味。



フランス音楽を聞き、おでんというのもなんかなかですなぁ。





ちらりと奥に見えるたくさんのお椀たちが、ここが漆器工房だということを
プンプン匂わせていました。




素敵な音楽を聞き、たっくさん美味しいものを食べ、
息子もいつもの三井町チルドレンに遊んでもらい、大満足。





やっぱり能登っていいとこ~♪




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のこと
comment(0)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/564-da268ba1
trackback
 
