スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

サンキュ!にサンキュ。
こんにちは。およねです。


早いもので12月。

私のお腹の中も、恐ろしいぐらい毎日活発です。


息子の時は静かだった気が・・。



さて、今月の『サンキュ!』という雑誌に
ウチの『塩こうじくん』が載っています。


DSC_4254.jpg


主婦向けの雑誌です。


今月は”保存号”ですよ。



DSC_4255.jpg



あ、あった。


”だしいらずでうまみたっぷり”



まさにその通り!!


ウチが出した文章じゃないけど、まさにそう。

これ、いただき。(メモ、メモ)



ぜひ本屋さんで見かけたら、お手にとってみて。



ちなみに、今月は別冊があるので、輪ゴムでキッチリ縛られていて
立ち読みできませんので。



といいながら、私は輪ゴムで縛られている脇から、コソコソ読みをしましたが。

イヤな客~。



でも、ちゃんとその後買いましたよ。



買いましたよー!!(大声で)




みなさんも、コソコソ読みはしないで買って下さい。




それから、『塩こうじくん』のお得用200グラムが発売されました!

ただ今、ネット先行販売です。



コチラ→



その後は、市内のスーパーでも販売予定です。

ぜひぜひ。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:塩麹のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
サンキュ!1月号 塩こうじくん
付録がある時は、黄色いゴムが掛けてありますが、
簡単にはずれますので、どうぞ遠慮されずにはずして下さい。

『塩こうじくん』 ファミィにも、是非!!

また、よろしくお願い致します。
2011/12/08 16:56 | URL | edit posted by 書店 ファミリエ
書店 ファミリエさん
ありがとうございます。

すみません・・。本屋さん直々に輪ゴムの許可がでるとは、ありがとうございます。

『塩こうじくん』ですが、小さい80g(雑誌掲載の商品)はファミィでも取り扱いしています。

お得用サイズは近日発売です。ファミィはどこよりも早くウチの商品を置いてくれるので、とても助かります!

これからもよろしくお願い致します。
2011/12/09 10:40 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/568-9d4327cd
trackback
 
