スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

今年もよろしくお願いします
こんにちは。およねです。


あけましておめでとうございます。

年末~昨日まで、お仕事モードにならない様に
パソコンはお休みしていました。


谷川醸造は今日から仕事はじめ。



本年もよろしくお願い致します。

今年も新商品を出す予定なので、お楽しみに!!



年賀状2012(わが家)ブログ用



本年も、およね日記・おたか日記にお付き合い下さい。

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:その他
comment(4)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
あけましておめでとうございます♪
素敵な年賀状(..)
どうして谷川さんいつもセンスいいんですか?(>_<)
たまに真剣に悩みます\(__)
2012/01/05 01:46 | URL | edit posted by こけ
こけちゃん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね。

年賀状はこれとは少しだけ違うけど(といっても文だけ)。
センスが良い??新年からそんな褒めても何も出てこないよ(笑)。ありがとう♪
2012/01/05 10:40 | URL | edit posted by およね
明けましておめでとうございます。


デザイナーがデザインしたような年賀はがきですね~。
年末のオトーにより私は現在も年賀状を作成中です・・・(笑)。


今年も宜しくお願い申し上げます。
2012/01/06 10:31 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
あげましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年賀状について、お褒めの言葉ありがとうございます!
デザイナーがデザインしたのではないのですが、写真はプロです(笑)。

御当、頑張ってください!!
2012/01/07 13:09 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/576-2c2542b9
trackback
 
