Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

今月のclubism。そして雪・・。
こんにちは。およねです。


やっぱり・・。

やっぱり今年も降るのね。


DSC_4403.jpg


毎年、毎年、この風景を載せてる気がするけど・・。


気のせい?

いや、気のせいじゃないね。


今年は降るのかなーと思ってたけど、やっぱり。



朝起きて、こんな日に限ってワイパー上げてない!!


車が雪だるまに・・。



ひぃ~~~~~。



やだやだ、と思っても1年に1回ぐらいはこれぐらい降らないと
なんとなく寂しい気がする。

から、よしとしよう。(何が?)



DSC_4404.jpg


ということで、今月の【月刊clubism】に

ウチの『塩こうじくん』がちょこっと載っています。



表紙は嵐ですよー。

こんな表紙を見かけたら、立ち読みを・・


じゃなくて、購入を。



DSC_4405.jpg


取り扱い店は、谷川醸造の他、輪島市内のスーパーでは
ほとんど取り扱いしています。


金沢に何で置いていないのかというと、加熱処理をしていないから

クールで運ばなきゃいけないのね。




あと冷蔵ケースの中じゃないと置けないしね。



でも、加熱処理をしないというのがウチの”こだわり”だから。

そこは譲れません。



上にちらっと小紺さんが出ていますね。



”・・十二分に旨みやコクが楽しめます。”



まさにそう!

だから、やめられないのよねー。


塩こうじ生活。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:塩麹のこと
comment(0)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/582-e13b310b
trackback
 
