スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

産休いただいています
こんにちは。およねです。


輪島を離れ、息子と金沢へやってきました。

しばらくは金沢人です。



ホームシックにならないかなー。





さて、ただいま【谷川醸造】のHPよりお買い物されたお客様には
素敵なプレゼントをさしあげています!!


hp.jpg



この機会にぜひ!!



あ、ちなみにただ今、わたし3年ほど続けてきたおかっぱ頭から

何を思ったか気分転換に髪型を変えてみました。



ばっさりと。


おかげで、風邪をひきました・・。

こんなことってあるんだねー。



なので、今はおかっぱ店長じゃないのです。(ダメね)


でも前髪はいつも通りだから。



これでよし。(なの?)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
みたーい!!
ちなみに私もバッサリして寒くて朝起きれなくて遅刻しました。違
さく子ちゃん!安産祈願!!!
2012/02/06 19:39 | URL | edit posted by こけこ
こけこちゃん
ありがとう♪
髪の毛を切って、風邪ひくなんて初めて・・。

何でこの季節に切ったのか、自分でも謎。
2012/02/07 22:59 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/584-b3f9805b
trackback
 
