スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

ただいま、輪島。とお知らせ
こんにちは。およねです。


2か月ほどのかなざわ生活とさよならし、

輪島へ娘と息子を連れて帰ってきましたー。



ただいま~、輪島。



出発する時は、雪がたっくさんあったのに、
もうすっかりなくなりました。


あ、でも三井はあった。



庭のふきのとうも芽をだし、すっかり春ですね。




さて、来月の8日に


20120312_1954128.jpg


『春ららら市』


に出店します。



場所は、金沢の【しいのき迎賓館・緑地広場】




金沢の出店は初めて。


今回は、娘も連れての参加なので8日のみです。



娘・・そう、この前生まれたベイビーです。




ドキドキ~。




みなさまのお越しをお待ちしておりますー!


ちなみに、およねはベイビー連れなので
雨天の場合、いないかもしれませんが・・・。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:その他
comment(0)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/589-b9cd7286
trackback
 
