スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

春ららら市、終了~
こんにちは。およねです。



昨日は、以前から告知していた


『春ららら市』


に参加してきました。



前日は、春なのに極寒。

雪まで降る荒れた天気でしたが、昨日は快晴!!


DSC_4524a.jpg



たくさんの人にお越しいただきましたー。



本当にありがとうございました。




金沢や加賀の人に、少しは【谷川醸造】を知ってもらえたかな?


これからも地道な普及活動、がんばります!!



次回は、5/13

『珠洲の音』というイベントに出店します。



能登の先っちょまで、ぜひぜひ!!




DSC_4520a.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:金沢のこと
comment(4)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
お久しぶりです~。
やっとブログに復帰しました~。

およねさん、赤ちゃん連れなのに随分と行動的&パワフルですね(笑)。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
2012/04/10 16:35 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
お久しぶりですー。

ブログ復帰おめでとうございます(笑)。

まだ2カ月にも満たないヒヨっ子ですが、すでに金沢や珠洲など色々なところに連れまわしています・・。

こちらこそ、これからも宜しくお願い申し上げます。
2012/04/11 09:32 | URL | edit posted by およね
こんにちはhug chai works はたです。
ららら市ではありがとうございました。
米糀みるくちゃんおいしくいただきました、ありがとうございます!
赤ちゃん連れでお仕事大変だったでしょうがいい天気になってほんとよかったですね。
ことしはウチも娘が1歳になり歩けるようになったので、
能登めぐりしたいなぁーと思ってます。
能登はおいしいものたくさんですね。


2012/04/11 22:47 | URL | edit posted by misato
misatoさん
早速のコメント、どうもありがとうございます☆
赤ちゃん連れはなかなか良い経験になりました。
お利口さんにしてたので、親としてはとても助かりましたよ。
今度ぜひぜひ娘さんを連れて、能登まで遊びにきてください!いつでも大歓迎です♪

お待ちしてまーす。
2012/04/11 23:36 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/591-3f518b95
trackback
 
