Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

みかんのお酒!?
こんにちは。およねです。


今日はずーーーーっと雨です。

昨日久しぶりに『米麹みるくちゃん』を飲んだら、
とっ~ても癒されました。


スーッと体に入っていくって、こういうことなのねー。


それからというもの、今日も朝から豆乳割りをコクゴクと
いただきました。




母乳をあげていても、もちろん飲める【谷川醸造】の甘酒。


米麹みるく


いつもより良質な母乳なのか、娘が落ち着いている気が・・。


妊婦さん、授乳中のママさんにおすすめでーす。




さてさて、こちらは妊婦さんや授乳中のママさんは飲んだらダメなもの。


DSC_4481.jpg



『あらごしみかん』


ジュースみたいでしょ。



ちがいますよー。


お酒ですよー。


ちびっ子は飲んだらダメですよー。



上のほうにつぶつぶが浮いているでしょ。

まさにつぶつぶみかんジュース。
(そのまま・・)


おたかさんはこれをごくごくと・・。



って飲むと危険。

ちゃんとアルコール入っていますので。


これ美味しいんだってー。(私は飲めないー!)




ほかにも”もも”や”ゆず”もあります。



これはお酒の苦手な女子でも飲めそう!




こちらは、輪島の【奥田酒店】で販売しています。


取り扱っているお店が少なく、めずらしいとか・・。




そんなお酒が輪島に!?



ありますよー。

探してみてください。


【奥田酒店】です。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のこと
comment(0)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/592-1fc0667e
trackback
 
