Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

最高の笑顔
こんにちは。およねです。


今日は雨かぁ。

だから娘の機嫌もいまひとつ・・。



さて、最近こうじ料理が多いのでここらへんでひと休み。


DSC_4594b.jpg



ほんとは今日も紹介したいものがあったんだけどねー。


おやすみ、おやすみ。。




で、こちらは先日息子と公園へあそびに行ってきたもの。

となりは人生の半分以上は一緒に過ごしている友人の子供。



2人とも最高の笑顔!!



なんとこのふたり、同じ誕生日&病院。(!!)

ある意味双子。(違う??)



きっとわたしたち2人で散歩している時に
お腹の中で話し合っていたんだろうなーと。




お互い離れているけど、こうやって会うと
いつも遊んでいるみたいにすぐ仲良くなる。


なんとなくわかっているのかな??




そんな友人ももうすぐ2人目の出産。



2人目はさすがに同じとはいかなかったけどねー。

がんばれ!



さ、ウチの娘が泣きだしたよー!!



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(6)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
何か感動(^^)

さくちゃん楽しそ~♪
2012/04/26 20:23 | URL | edit posted by こけ
こけちゃん
いつもありがとうー。

今の時期の公園はすごく喜ぶ♪
滑り台はエンドレスよ。
2012/04/26 23:26 | URL | edit posted by およね
おはようございます。さくちゃん、楽しそうですね~(笑)。素敵な笑顔で癒されます。


忙しさもいっぱいいっぱいになりますが(笑)、家族が増えると幸せいっぱいになりますね。


バタバタした毎日だと思いますが、およねさん、ファイトですよ~(笑)。

2012/04/27 11:17 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
いつもありがとうございます☆

天野さんファミリーの笑顔に負けていられないですから(笑)。
今日は天気が良いのか、かなり穏やかな娘です。(天気のせい??)

子供の寝顔を見ると、あぁ~って魂が抜けるぐらい癒されます(笑)。
2012/04/27 15:31 | URL | edit posted by およね
やっぱり子供の笑顔は癒しやね。
なんだかすっかりお兄ちゃんやね。
2012/04/27 16:11 | URL | edit posted by さくらでぇす
さくらちゃん
ありがとうー。

妹ができたら、すっかりお兄ちゃんの顔になった気がする。不思議~。
2012/04/28 08:50 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/599-c2b10865
trackback
 
