スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

キリコ会館
こんばんは  おたかです。


昨日、北国新聞の梅佳代さんの連載にキリコ会館が出ていました。


行ったことがある方は多いと思いますが、

実は私、一度しか行った事がありません。

しかも四年くらい前ですから結構最近です。


もちろん存在は昔から知っていましたが、

なぜか行く機会がありませんでした。




で、行ってみて以外なほど?楽しかったです。

知人も県外の友人を連れて行った時、絶賛されたらしいですね。

およねさんは1人で2,3回行っています。


マネキンがたくさんあってテンションが上るそうです。



なぜか外人です




『キリコ会館』とはいいますが、色んなものが飾ってあります。





御陣乗太鼓







これはもっそう祭ですかね





もう食えねぇ






これは一体???



もちろんキリコもたくさん飾ってありますので、

ぜひ一度行ってみてください。


詳しくはここから


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ




関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のいいところ
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/60-fb2108d5
trackback
 
