スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

満員御礼です。
こんにちは。およねです。


今日は何だか寒いなー。

そうだ!今日は塩麹ゆで豚にしよう!



ということで、今日は今月の【安心】という健康雑誌に載っていた
『塩麹ゆで豚』にチャレンジ。


もちろんレシピは、今や全国紙にも載っちゃう小紺有花さん♪



小紺さんの弟子(勝手に)として、普段読まない健康雑誌も買っちゃいましたよ。


できあがりは明日アップの予定。
(もちろん成功したら)



さてと、なんだかおたかさんのブログを見たら、
私がGWのことを詳しく書くとかいてあったけど・・。


投げやりでイヤ~ね。



DSC_4619ab.jpg



はい。

このように寝て過ごしました。。。



こちらのソファ、ただいま満員でございます。


どうがんばっても割りこめない。



こんな状態で電車乗ってたら怒られるなーきっと。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
二人とも心地良さそうですね~。写真を見てたら私も睡魔に襲われそうです(笑)。


散歩日和が続いたと思ったら一転、ここ数日はウルトラ寒いですね・・・。


この気温差、風邪に要注意ですね・・。
2012/05/11 11:48 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
ありがとうございます。

睡魔が襲いますよー。ちなみにこの時娘は、ぱっちりお目目が開いていました。

今日もウルトラ寒いですね。ちなみに今息子はウルトラマンにはまり中です(笑)。
2012/05/11 12:14 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/602-0df56537
trackback
 
