スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

【お礼】珠洲の音
こんにちは。およねです。


無事、『珠洲の音』が終わりました。


来てくださったみなさん、いろいろと協力してくれたみなさん、
どうもありがとうございましたー。



【湯宿さか本】は想像以上に良くて、お昼すぎたあたりから
あくびがとまりませんでした・・。


こんな店員、ダメね。


でも、ここなら許される。(ほんと?)

そんなゆる~い空気でした。




さて今回は、夫婦おそろいの衣装で参加。

どんな衣装だったでしょーか。



ヒントは・・


何回か



「すみません、お手洗いってどこですか?」



と聞かれました。






正解は・・・次回のイベントで。


むふ。



DSC_4666aのコピー



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
ぽかぽかの木漏れ日の下でお店番ですか(笑)。心地よくて眠くなりそうですね~。


次回はピクニックがてら買い漁りに行きたいと思います!!。

その前に、今年は四十沢木工所さんのフリマ出没も実現しないと・・・(笑)。


2012/05/15 16:52 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
ありがとうございます。

残念ながらこの日はぽかぽかではなく、若干肌寒く震えていました(笑)。
それでも眠くなったのは、きっとここの空気感かな。

出没、お待ちしております♪
2012/05/15 17:05 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/604-012cc0d3
trackback
 
