スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

珠洲の【MOCCA】(お花屋さんですよー)
こんにちは。およねです。


最近、毎朝ウルトラマンのDVDを見るのが日課な息子。

今日は『ウルトラマンマックス』



ちなみに昨日は『ウルトラマンティガ』


そして車内では『ウルトラマンタロウ』の音楽。



はー。



そんなウルトラマン漬けな私を癒してくれるのが


DSC_4667a.jpg


こちら。



植物ですよー。

その名は『こけさんご』




以前から話題だった珠洲の新しいお花屋さん【MOCCA】さんで購入。



ここのお花屋さん、珠洲じゃないみたい。

都会的なの。


そして店主もすてきなの。


アレンジを生けるしぐさが、あまりにもスマートすぎて
ついつい見とれてしまうほど。



あー”花王子”ね。


納得。




珠洲でまた寄る場所がひとつ増えた♪




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(6)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
「珠洲の音」終了時、息子ちゃんがお叫びになってるのを聞きながら後片付けしました。
私達2人「さくちゃん、炸裂・・」とつぶやきながら。

珠洲には花王子がいるのね。すてきだわ。
2012/05/18 09:20 | URL | edit posted by 木地屋ようこ
ようこさん
あー、最後の最後になってりえこ家のけいご君と意気投合したらしく・・。でもチョコ買う?で何とか収まりました。

花王子、すてきですよ。花屋さんなのに革靴ですもの。
2012/05/18 11:01 | URL | edit posted by およね
かわいい~♪
今、仕事で東京の人と関わる事多いんですが、出張で輪島に来た時におすすめとかいろいろ聞かれるんで、谷川さんのブログを参考にさせてもらってます(*^_^*)
あっ関係ないけど輪島にイタリアン系の食事できる所もう一つくらいあるといいですよね・・
和食系ちょっとあきたって言われました・・泣笑
2012/05/23 10:19 | URL | edit posted by こけこ
こけこちゃん
ありがと~♪

わたしのブログ、どんどん参考にしてー(笑)。
けいちゃん、仕事頑張ってるね。・・ん?仕事??

前に聞いてたことと違うような・・。ま、いっか。
2012/05/23 22:27 | URL | edit posted by およね
学校の事ですか??
ダメだったけど、諦めてませんよ♪
今はとある所に契約社員として働いている…ので、遊びに来て下さい(笑)
2012/05/24 14:23 | URL | edit posted by こけこ
こけこちゃん
かな~と思ってたけど、諦めてないのね!
来年はがんばれ!!

そうそう、渡したいものがあるから近々遊びにきてねー(^O^)/
2012/05/24 16:01 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/605-0b0f56ed
trackback
 
