Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

漆芸美術館
こんばんは  おたかです。

うちの会社のすぐ近くに石川県輪島漆芸美術館という建物があります。

ここは日本唯一の漆芸専門美術館らしいです。

さすが輪島。



でも毎日ここの前を通りますが、

実は一度も中に入った事はありません。


しかし、ここの裏の公園には犬の散歩なんかでよく行くんです。










ここが中々広くて天気のいい日はすごく気持ちがいいんです。

近所の方も結構いらっしゃていますね。



美術館の中も、もちろん素晴らしいと思いますが、

裏にある公園も結構オススメですよ。


石川県輪島漆芸美術館

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のいいところ
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/61-a4ab70bf
trackback
 
