スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

6月のまるやま組
こんにちは。およねです。


さて、先日は毎月恒例『まるやま組』の日でした。





今月は

DSC_4900.jpg


≪タニウツギ≫


が満開。



タニウツギ・・・”通称:タウエバナ”



これが咲くと田植えの時期。



いま田植えをしているのは、まるやまの周りで自然栽培している
こちらの方→


ほんとはこの時期が田植えの時期なのか。

それとも、この花が咲く時期が少しずつ遅れてきたのか。



んー・・。


素人にはわからないけど、まるやまのお米はとっても美味しい!

(結局それね)



で、今回もおいしいオープンキッチン。


DSC_4913.jpg


季節の野菜や魚が並びます。



今回は、ウチの新商品『にんにく糀ドレッシング』を持参。


みなさんに好評でしたー。

ワイワイ。



あ、近日発売ですので。




そしてそして、この日は”ミスターゲンゴロウ”のお誕生日。

サプライズケーキの登場~。


DSC_4918a.jpg


『特製田んぼケーキ~ガムシ添え~』


注)ガムシはアーモンドチョコだよ。





DSC_4919.jpg



みんなから、「こっちむいて~」の写真。


なにこれ。(ウソウソ)



そして、この後はひとりケーキ入刀。

美味しかったー。

(結局それね)



まるやま組では、各種お祝いパーティー、ウェディングも受付けしてるそうですよー。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のこと
comment(4)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
田んぼケーキ最高!!
主役はスターさんですね(爆)
まるやま組のごはん、いつも美味しそうですね。
2012/06/13 09:57 | URL | edit posted by urushi-yoshiko
yoshikoさん
ありがとうございます。

田んぼケーキ、すごいですよね。力作ですよ。
まさか稲までとは・・。

まるやまごはんはいっつも美味しいです。大勢で食べるので、おいしさも倍以上です!
2012/06/13 13:36 | URL | edit posted by およね
まるやま組、楽しそうですね〜。ケーキが素敵すぎます(笑)。

お料理も美味しそうですね〜。



「にんにく糀ドレッシング」、発売したらYプラで必ず買います!!(笑)。
2012/06/14 11:40 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
ありがとうございますー。

毎回とっても美味しいんですよー。

お昼のご飯が目当てで、まるやま組に参加しているというのはナイショです(笑)。

ドレッシング、販売開始になったら天野さんにいち早くお知らせしますので(笑)。
2012/06/14 12:12 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/614-71adf4e2
trackback
 
