Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

鶏むね肉の塩麹ソテー
こんにちは。およねです。


最近、わたしたちの思惑どおり



なっとう、こうじ~♪

なっとう、こうじ~♪♪



『発酵ソング』を口ずさむ息子。

うしし。



さてさて、そんなこうじ~♪を使った料理は

もうわが家のド定番。



先日は


DSC_4736ab.jpg


『鶏むね肉の塩麹ソテー』



やっぱりむね肉がいちばんわかる!



こんなにしっとりするなんて~。

こんなにやわらかくなるなんて~。



今回はローズマリーとおろしにんにくと一緒に。




あー、お肌も塩麹にひと晩つけたら
むね肉みたいにしっとりやわ肌にならないかなー。




あ、なるかも!

(え!?やるの?わたし??)




でも塩が痛い。



うん。うん。


食べてきれいになったほうがいっか。



うん。うん。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:塩麹のこと
comment(0)    trackback(0)

thema:☆我が家の晩御飯☆ - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/615-c0bba83e
trackback
 
