スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

おやすみのひ~動物園~
こんにちは。およねです。



さて、先週末は動物園へ行ってきました。

息子にとったら初めての動物園。




あ、キリンのところでえさやり体験できるってー。



いこいこ。(これは絶好のシャッターチャンス!うひゃ。)



DSC_5001a.jpg



息子は人参を持ってスタンバイ。


私もカメラを持ってスタンバイ。


おたかさんもケータイを持ってスタンバイ。



DSC_5003a.jpg


よしよし、いつでもいいよー。



とりあえずキリンさんを撮って・・・。




DSC_5004a.jpg



って、あれ?






DSC_5005a.jpg



あれ?あれ???



もうあげちゃった??




終わり?


なんかポーズとか、キメ顔とかないの?




あれま。

早いのね。



意外にあっさりなのね。





あ、動画にすればよかった??




ん~~~。


ま、いっか。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
おはようございます。偶然ちょうど我が家でも、俺様君が石川動物園に行きたいと駄々をこねていて、近いうちに行かなきゃな〜と思案していたところでした。

私はジンベエザメが見たいのですが・・・(笑)。


さくちゃん、キリンさんが怖くなかったですか〜?。
2012/06/26 10:13 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
ありがとうございます。

以前からこの日は金沢へ行く予定にしていたので、ついでに動物園に行こうかなと思っていたら、ちょうど保育所から無料券をいただいて・・。

タイムリーすぎてビックリしました(笑)。

テンション上がるかと思いきや、意外に冷静な息子でした・・。
キリンさんは怖くなかったんでしょうか。私はカメラに必死でそれどころじゃなかったです(笑)。
2012/06/26 10:36 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/618-61157285
trackback
 
