スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

プチ更新、そしてざわわ~
こんにちは。およねです。


さて、6月もおわり。

7月15日は・・


zawawa.jpg



『ざわわマーケット』です!



場所は【輪島漆芸美術館】の芝生広場。


アイザワさんの駐車場で始まったフリマが、3回目にしてここまできました!



すばらしー。パチパチ。



私たちはこの日限定!!

能登町の【なかの洋菓子店】とのコラボ焼き菓子を出します。


うひゃー。




それとそれと、今話題の”しょうゆ麹”も出しちゃおうかなー。


あとあと、からだに優しい”麹ドリンク”も出しちゃおうかな―。




あとあとー、むふふ。



ぜひぜひ7月15日は輪島へ!

あわびまつりもやってるよー。




それと・・・


夏のギフトバナーa



HPをプチ更新しました。


夏のギフト特集。



モデルがいいねー。

いいよー。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のイベント
comment(2)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
すばらしー、パチパチ!
色々出しちゃってー、パチパチパチ!
2012/07/03 14:52 | URL | edit posted by 木地屋ようこ
ざわわようこさん
ありがとうございます。

色々出しちゃいますよー。パチパチ!
となりで小さくフリマもやろうかなー。むふふ。
2012/07/03 15:45 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/620-57b7983d
trackback
 
