Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

うまうま、しょうゆ麹チキン
こんにちは。およねです。


さてさて、今ちまたでは塩麹の次は『しょうゆ麹だ!』と言われています。

メディアでの露出も増えてきている、しょうゆ麹さん。



しょうゆ麹にはうま味成分がたーーーっくさん。

しょうゆだけでも十分うま味があるのに、それに麹をプラスするもんだから
そりゃあもう、えらいこっちゃよ。



わが家でも、しょうゆの代わりとして大活躍中です。



DSC_4926.jpg




こちらはそんな一品。


とりもも肉にしょうゆ麹、しょうが、にんにくを入れて

ひと晩寝かせてじーーーっくりグリルしたもの。



かんたん照り焼き。



これがもう、ジューシーなの。

うまうまなの。



簡単でそしてからだに良い。そしてそして美味しい!




そんなしょうゆ麹、今度の【ざわわマーケット】でちょこっと販売します。


限定販売です!



気になる方はぜひぜひ。


zawawa.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:糀のこと
comment(0)    trackback(0)

thema:☆我が家の晩御飯☆ - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/624-ae5d81a7
trackback
 
