スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

7月のまるやま組
こんにちは。およねです。



さて、先週は毎月恒例『まるやま組』の日。


ここ最近は全く時間通りに行けず、いつもさらっと
途中参加しているのです。




ええ、毎回もちろん家族で参加ですよ。


DSC_5093a.jpg


わたしも。

いつも植物調査しているの。



今回は≪コウゾリナ≫と、≪ケキツネノボタン≫を覚えたの。





なーんていつか言ってくれるかなー。




この後たいていグズりだすので、カメラをおたかさんへパス。


何やら撮ってきたみたい。



DSC_5099a.jpg


おお、これはなかなか。


いいところ撮ったね。




さて次は・・


DSC_5102a.jpg


むむ。


これは・・・。



これは・・・・・。







で、今回もおいしいオープンキッチン。(あれ?さっきのは??)


DSC_5107.jpg


今回も塩麹を使った料理がたくさん出ていました。


うれしーね。



こうやって、さらっと使ってくれて本当にうれしいです。



塩麹のタンドリーチキンに、塩麹のコールスロー、豆アジの塩麹南蛮漬け・・。



DSC_5108.jpg


ごちそうさまでした。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
可愛い顔のいきなりアップ写真でウケました(爆)。


赤ちゃんを連れて参加とは・・・、ツワモノ過ぎます(笑)。オープンキッチン、スッゴイ美味しそうですね〜。


いよいよ「ざわわ」ですね。日曜日は私の神通力で必ず晴れますよ〜(笑)。
2012/07/12 10:41 | URL | edit posted by 天野誠
ちょうどアップで、私もビックリしました(笑)。

いよいよ今週です。今のところ何とか天野さんの神通力でくもりの予報です。あと一息です。何とか晴れにしてください(笑)。
2012/07/13 14:28 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/625-8fbe18bf
trackback
 
