Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

糀ドレッシング発売です
こんにちは。およねです。


近日発売です!!と言って早数ヵ月・・。



待っていた方も、そうじゃない方も、お待たせしました!

ようやく販売までこぎつけました。


にんにく糀(小)


『にんにく糀ドレッシング』


こちらは、塩こうじくんと米麹みるくちゃんをベースにした新しいタイプのドレッシング。


原材料は全て国産。



なたね油も、にんにくも、しょうがも、お酢も・・。

せーんぶ国産です。



もちろん、塩こうじも米麹みるくちゃんも。



ごま糀(小)


『ごまごま糀ドレッシング』



こだわりの原材料でつくりました。


こちらは米麹みるくちゃんが入っています。



みるくちゃんが、ごまの味をとーってもまろやかにしてくれます。

すりごまは希少な国産のもの。



にんにくも、ごまごまも安心・安全な原材料しか使っていないので、
小さなお子さまから食べられます。


どちらも糀がベースなので、からだにやさしい♪



うれしいですねー。


こちら、ただいまHPで絶賛販売中。

コチラです→



輪島市内だと、今はファミィだけ。

お味噌や麹が売っている場所にありますよー。


ぜひぜひ!!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:糀のこと
comment(0)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/627-53ec59bf
trackback
 
