スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

金蔵万燈会2012
こんにちは。およねです。


今年も『金蔵万燈会』へ行ってきました。

私が嫁いでから、毎年行っているこのイベント。



今年もとーってもキレイでした。


DSC_5299.jpg


あら。

万燈会と関係ない。



「ぼく、ゴーバスターがいい」


だって。

これ結構いいお値段なの。


どうしましょ。


なんとか気を紛らわさなきゃ。


DSC_5293a.jpg


とりあえず、木で字を書いて消すというあそび。



お!

食いついた!!



成功~♪♪




DSC_5280.jpg



ふー。

今年のお盆も終わりだねー。



ふと空を見上げたら、満天の星空。




きゃ!天の川まで見える!!!


久しぶりに流れ星まで。(←見た気がする)




見上げてごらん~♪


ささやかな幸せでした。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のイベント
comment(0)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/630-78055dc6
trackback
 
