スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

プール。人。息子。
こんにちは。およねです。


お盆も終わりました。



会社はお盆休みがあるとは言え、何かとバタバタと
お仕事があるわたしたち。


息子もいつも通り保育所へ行っていたので、
これと言って、どこへも遊びに行けず・・。



ということで、昨日はプールへ!



DSC_5310a.jpg



ご覧の通り。


ヨコわけスマイル(●^o^●)



そして、白い!!




いかにお外で遊んでいないか。

バレバレでございます。


この日は、今大人気の戦隊ヒーロー『ゴーバスターズ』ショーも。



なので、人、人、人!!

子供、子供、そしてパパ!!


だらけ。




でも息子はとっても喜んでたし、

早速、保育所の先生には「日焼けしたね」って言われたし。




うん、うん。

よかった、よかった。



わたしたちも少し日焼けを。


うん、うん。

痛い。


痛いよー!!!



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(4)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
金沢の健民プールっ??(・・)
2012/08/20 17:32 | URL | edit posted by 市堀
そうですよー。ン十年ぶりに行ったカモ・・。
2012/08/21 09:57 | URL | edit posted by およね
この夏の紫外線は異常に強いので、日焼け止めをたくさん塗らないと痛いですよ!!。


さくちゃん、楽しそうですね〜。ゴーバスターズショーは私も見たいです。


いよいよ明日から輪島大祭。おたかさん、さくちゃん、ソワソワしていますか〜?(笑)。
2012/08/21 11:47 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
ほんとうですねー。日頃、全くしないような格好をしていたので(←どんな??)、日焼け止めぬり忘れのところが見事に焼けました。

ゴーバスターズショーは3人かと思ったら、最近出てきた2人も出てきたので朔ちゃんも喜んでいましたよ。でも、イエローが若干棒読みだったのが残念(笑)。

明日から祭りですねー。おたかさんは今年から横笛担当になったので、横で練習してます。
2012/08/21 23:56 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/631-4f282643
trackback
 
