Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

碁石ヶ峰クラフトマーケット
こんばんは。およねです。


輪島大祭も終わり、今年の夏も終わりです。


今年の祭りは、疲れたー。



でも、毎朝甘酒スムージーを飲んでいる私は元気なの!


ということで、今日はお家でお休みせずに中能登町へ。

碁石ヶ峰へゴー!!




DSC_5361.jpg


『碁石ヶ峰クラフトマーケット』



お昼すぎに到着したので、飲食はちらほら完売も・・。


【モリタート】さんでコーヒーとケーキ。



DSC_5362.jpg


あとは珠洲の【小さなおうち】のなおちゃんのチリビーンズ(平パンつき)


珠洲の小豆使用なの。



ピリっと辛くて美味。



【モリタート】さんのおとなりの、コンフィチュール屋さんの
プルーンジャムも購入。




碁石ヶ峰って初めて聞いたけど、とーってもいいところ。

ボートもあるし、釣りもできるよ。



来年もあるかなー。

奥能登だけじゃなくて、中能登も元気だとうれしいね!




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(0)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/635-c324b2d0
trackback
 
