スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

HPがリニューアル
こんにちは。およねです。


先日、ようやく、よーやくホームページがリニューアルして
新しくなりました。



以前は、ショッピングサイトのみだったのを、
会社案内として、会社のホームページも新たにつくりました。


http://www.tanigawa-jozo.com/



いま現在取り組んでいることや、わたしたちの思いを
少し書いてみました。


これを見て、少しでも伝わればと思います。



注)今まで”www”があったりなかったりでしたが、
今回のHPは”www”がないと開かないのでご注意を!!





また少しずつ手を加えていきたいと思うので、ちょこちょこ見てくださいねー。



DSC_5483a.jpg


ビーーーーーーム。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:お醤油のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
すごーーーい、およねちゃん。尊敬!!!
すばらしいHP!!すごっい大変だったんじゃないの?!

私にもそんな才能があれば・・うちのHP・・いつ???
そうやって、今年も過ぎてゆく。
2012/10/09 09:14 | URL | edit posted by 木地屋ようこ
ようこさん
ありがとうございます!!やればできる子です(笑)。

すごいように見せかけて、使っているソフトが優秀だったり・・。おほほ。

2012/10/09 09:29 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/643-c64a4c2b
trackback
 
