スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

今週末はのとじま手まつり!
こんにちは。およねです。


みなさまは、三連休いかがお過ごしでしたか?



わが家は、久しぶりの『まるやま組』。(カメラ忘れたー!)

今回からハッコー担当として、少しハッコー料理も持参してマス。



そして、昨日は能登島へ。




そう、今週末はいよいよ『のとじま手まつり』です!!


DSC_5490a.jpg




能登島はすでに手まつりカラー。



楽しみ~。


ちなみにわたしたちは飲食ブースでの出店です。



当日は、【ベイビーブレッド】×【谷川醸造】のコラボパンや、
イベントでしか販売しない、あれやこれや。


むふ。




週末は能登島へぜひぜひ。

お待ちしてますー。






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
「のて」はオトー行事が入り、何だか雲行きが怪しくなって来ました・・・。


話は変わりますが、谷川醸造HPリニューアル、素晴らしい出来映えですね!!。もはやプロレベル(笑)。


さくちゃんも随所に可愛いキャンペーンボーイしてて、とても好感が持てますよ〜。

2012/10/12 13:41 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
色々とありがとうございます(笑)。

『のて』は顔を拝見しなかったところを見ると、オトー行事が入ったんですね。
残念・・。

次回はぜひ!!
2012/10/21 22:34 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/644-1ddb2af3
trackback
 
