Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

大葉ソースと調味料選手権
こんにちは。およねです。


カニが解禁になりました。

わが家はまだ解禁じゃないみたい。


ね。



ということで、


DSC_5640.jpg


ブロッコリーのパスタ。



これ、使っているソースが美味なの。



大葉ソース


バジルソースの大葉バージョン。



おたかさんが、えらく気に入って
毎日パンやら何やら、色々なものにつけてます。(むっつぼしにて販売中)


こちら、≪調味料選手権2011≫で第3位!




≪調味料選手権≫って何?と思った方。

詳しくはコチラ→



で、今年は友人でもある(勝手に友人と呼んでマス・・)【光浦醸造】さんが出している


精進肉みそ


が≪ごはんのおとも部門≫で見事最優秀賞を受賞しましたー!!



おめでとうございます!!



同業者で、同世代で、こうやって頑張っている姿を見ると、
わたしたちも!!と本当に刺激を受けます。




来年は、谷川醸造もエントリーします!

(んー何出す??)



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ

関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:その他
comment(0)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/650-6c1a7710
trackback
 
