スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

こんにちは。およねです。
こんにちは。およねです。



久しぶりに、ネットショップの顔写真を変えました。(チェックしてね)


「おかっぱ店長って書いてあるのに、てぬぐい巻いてるしわからん。」



という意見が多数寄せられていたので(←うそ)
思い切って、最新の写真をアップしました。



この髪型。



しょっちゅう会う方は、もちろん何も触れません。

たまーに会う方も、特に何も触れません。

初めて会う方、絶対に触れます。



「前髪、気合入ってますねー」


「すごいそろってますねー」



また、二度見する方多数です。




何でしょう。




でも、この髪型にしてから人にすぐ覚えてもらえるようになりました。

得してます。



おほほ。





ということで、しばらくはこの髪型です。

町中で見かけても、あまり二度見しないでね。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:その他
comment(0)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/652-d8f9d7be
trackback
 
