スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

息子4歳、成長しました
こんにちは。およねです。


今日の輪島は久しぶりに晴れ。

快晴!!


わーい。



たまーにしか太陽を見ることができないので、
数少ない晴れの日はとっても貴重。



ありがたいねー。




さて、もう12月。

先月末に、わが家の息子(5代目予定)が4歳になりました。


DSC_5728a.jpg


ケーキの上に、仮面ライダーがのってる・・。


そんなに好きじゃないのに、こういうの欲しがる。



この仮面ライダーは、おもちゃになります。



案の定、今はどこへいったか。

仮面ライダーは行方不明。



DSC_5749a.jpg


そんな息子の発表会。


輪島でいちばん大きいホールでの発表。



初舞台も難なくこなし、ひと安心。




2年前は


DSC_2795a.jpg


センターでピクリとも動かなかったあの息子が・・。





いやいやいや、成長したー。


しみじみ・・。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(4)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
さくちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます〜。

キャラデコ・・・・、い、今をときめく、ウィ、ウィザードじゃないですか!!(笑)。


それにしても発表会の衣装、この寒いのに随分とハワイアンしていますね・・・。

でも、さくちゃんのダンスの姿勢、とても良い感じです!!(笑)。
2012/12/03 15:12 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
ありがとうございます。

いつの間にか4歳です。ここまで元気に成長してくれて感謝です(●^o^●)

今年のケーキは、キャラデコです。ウィザードです。入手困難の変身ベルトはもちろんなしです(笑)。

発表会はまさかのへそ出し。南国でとってもかわいかったですよー。寒い季節にぴったりでした(笑)。
2012/12/04 17:28 | URL | edit posted by およね
さくちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す。
お遊戯会の画像、もううるうるですよ・・・
お遊戯会当日はドキドキでした?
そうでしょうね・・・むかしむかし私も同じでしたよ・・・
でも後からビデオや写真をみてうるうるくるのよね♫♫
このころの成長が一番ビックリで楽しいですよ。
2012/12/04 23:42 | URL | edit posted by urushi-yoshiko
よしこさん
ありがとうございますー。

発表会の当日は結構大丈夫でした。それよりも時間に間に合うか、朝からバタバタ・・。
赤ちゃんがいると何かと大変です。

でも、ステージに上がっている姿を見るとウルウル。あーちゃんとみんなと一緒に立ってるー。(って当たり前)
歌って踊って、よく覚えたなと思います。

年長さんになったら母は泣きそうです。
2012/12/06 13:22 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/657-b2f72ea1
trackback
 
