スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

甘酒ソイミルク
こんにちは。およねです。


あー寒い。

今日はキンキンに寒い。



DSC_5873.jpg


わーーー。

こんなところにあたたかそうな飲み物。



はい。

こちら七尾の【歩らり】さんでいただける


≪あまざけソイミルク~ちょっとジンジャー入り~≫



あまざけはもちろん、『米麹みるくちゃん』です。




自分とこの商品を、自分で消費してきました。

あは。



すんごーくあたたまるし、体にもいいし。
美にもいいし。


ほっとするー。(自分で言うのもなんだけど)




こちら、今のさむーい時期限定なのでお早めに!



帰りの際には、忘れずに『米麹みるくちゃん』もね。
販売してますよ。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:甘酒のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
明けましておめでとうございます〜。

本当に寒い日が続きますね・・・。私も毎日、発酵飲料の熱燗を消費しています(笑)。

年賀状のデザイン、オシャレですね〜。しかも、さくちゃんとふきちゃんがとても似ています(笑)。

2013年も、すくすく家族日記を楽しみにしています。

今年も宜しくお願い申し上げます!!。
2013/01/16 10:42 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
あけましておめでとうございますー。今年も宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

新年から、オトーで色々とお忙しいようで。わが家も刻一刻とその時がせまってきて、ちょっと焦っています。
(なんて、その時だけでしたが(笑))

って言っても、笑ってられなくなるのでしょうか。
あと・・・3年後。ひー。

年賀状は毎年恒例、家族と仕事と全アピール年賀状です。

今年は娘が四足歩行から、二足歩行へ大きく飛躍する予定です。今年もがんばりますよー!!
2013/01/17 10:28 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/667-94c8312a
trackback
 
