スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

2/2は東京・青山へ。
こんにちは。およねです。


さて、今年初めてのイベントは・・

東京~。

青山~。




2月2日(土)ファーマーズマーケット@UNUに出店してきます。


ずーっと前から出店したかった、あの場所。

縁あって、この真冬の寒い時に出店できることになりました。


ひぃーーー。

寒いーーー。



でも楽しみーー。



子供連れなので、私はおんぶしつつがんばります!!



となりは【こどもの城】というなんだか子供を遊ばせるにはもってこい
の場所なので、困った時もなんだか安心。


DSC_3863.jpg


これは一昨年の夏。



行くのは冬。



東京へはもちろん初めての出店。どうしよー。

お近くの方はぜひぜひ!!



あ、もちろん能登からもぜひ!!

飛行機で1時間。


近い近い~♪





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
こどもの城はウワサではスゴイらしいですよ。
ここの先生が、数回輪島の支援センターへ来てリトミックを開催されてました。
みんな風邪ひかん様にね(^-^)
甘酒パワー!!!(笑)
2013/01/19 16:37 | URL | edit posted by かしえ。
かしえちゃん
そうなのねー。何がスゴイんやろ。
感想お楽しみに~♪
2013/01/21 10:26 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/668-82247fe4
trackback
 
