Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

野菜そぼろ丼
こんにちは。およねです。


何だか色々ありますよねー。
(え?どうした??)



とりあえず、今日もありがとう。


という感謝の気持ちを忘れずに。

がんばります!!




さて、久しぶりの麹ごはんをご紹介。


DSC_5868.jpg


『野菜そぼろ丼』


こちらは、≪たまな食堂・醤油麹≫から。

(↑輪島の図書館にありますよー)




こうや豆腐や、人参、しいたけを刻んで炒めるだけ。

味付けは、しょうゆ麹とみりん。



簡単でおいしい。そしてちょっとでお腹いっぱいになる。


しょうがを入れてもイイ。あったまるしねー。



これは何回も作っているひと品。



子供もパクパク食べてくれるし、良いのよねー。

うひょ。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:糀のこと
comment(0)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/676-3aa5da1e
trackback
 
