スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

LEGOと息子
こんにちは。およねです。



今日は息子の行っている保育所の修了式です。

来年度から合併して、新しい保育園に移るので、
ここでする最後の修了式。



田舎は、人口の減少とともに子供たち少しずつ減っています。


寂しい現状だけど、それでもここにしかないものってたくさんあるので、
息子たちもそれに気づき、いずれはここに戻ってきてほしーなー。(親の希望、そして勝手)




さてさて、そんな息子。


ブロックと粘土が大好きな4歳。




先日金沢で、「LEGO」のイベントがやっていました。


DSC_0010a.jpg



あれもこれも、ブロック。


すごいの。




ここのゾーンなんて、完全に大人でしょ。


おたかさん、めっちゃ撮ってました。



DSC_0022a.jpg


ウチの黒犬。



と一緒の名前の”ルーク・スカイウォーカー”


これもブロック。



すごい。


DSC_6294a.jpg



LEGOのモットーは、


”子供には最高のモノを与えよう”





息子をたくさんの笑顔にさせてくれる。
そのモットーはずーーーっと受け継がれているんだねー。


勉強になります。






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(0)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/691-55de64a3
trackback
 
