スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

春ららら市、ありがとうございました。
こんにちは。およねです。


悪天候のあの春の嵐から、はや3日。




若干体調を崩しております・・・。はぁー。



今年も、『春ららら市』が無事終わりました。




悪天候の中、来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました。


残念ながら、写真は一枚もございません。




何だか、そんな余裕がありませんでした。




来年はもうちょっと、余裕がほしいなー。






さ、次。


4-11_omote-2.jpg


こちら明日から。



『にちよう市のおとりよせ展』



というものに出させていただいてます。



4-11_ura-2.jpg



ほらほら。


よく見かけるものが。

そこ、そこ。




場所は名古屋です。今池(いまいけ)というところ。

私が以前住んでいた、沿線。(星ヶ丘ってとこに住んでたの。素敵な名前)




【スタジオマノマノ】




これも何かの縁かなー。

なんか懐かしくて、うれしい。




4/11から4/18まで。




醤油やいしる、あとららら限定で販売した『糀ディップソース』なんかもありますよー。







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
おつかれさまー
体調どう?もう大丈夫?
桜咲いたって聞いたから、暖かくなったんかと思ったら、
こないだ5度やったよーって聞いてビックリした。

あー春うらら市、昨年行ったのが最近のことに思えるけど、
もう1年経ったんやね。おつかれさま~。^^
人いっぱい来てた?来年は、行けるかなー(笑)
名古屋進出したんや!おめでとう。ゴマドレ作り忙しくなるね。
よねちゃん、ガンバッテね。
2013/04/13 21:04 | URL | edit posted by まーちです
まーち
ありがとうー。おかげさまで、体調は良くなったけどハナ水が・・。季節の変わり目だから気をつけないとね。

ららら市は、たっくさんの人だったよ。ちょっと天気が悪かったけど。でも楽しかった。
名古屋は期間限定で、でも初めての名古屋進出。反応がどうなのか気になるー。

まーちも今から冬かな。すっごく綺麗な海で、まさにザ・外国。がんばれー!
2013/04/15 09:39 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/695-7b2f7ca9
trackback
 
