スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

ひとり立ちは遠い~
こんにちは。およねです。


昨日はお天気も良くて、おさんぽ日和。



そろそろ、この方も歩いて良さそうな時期。





ですが・・・



DSC_0124a.jpg



よいしょ、よいしょ。




わたし、まだまだ手離しで歩けないの。


だから、いつもこうやって何か押してるの。




ただ今、1歳2カ月。






ひとり歩きまでもうちょっと。


かな。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(4)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
よいしょ、よいしょ・・・後ろ姿かわいすぎる。
専用の手押し車じゃて、何でもいいんや。(笑)
女の子は、おませさんやから、これから楽しみやねー。
あーこっちであんまり魚食べたことないから分からないけど…
サーモンは美味しいらしい。あと、エビ料理とか多いかな。
こっちは、日本食=お寿司らしく、やたらお寿司が売ってるけど、
アボカドロールとかカツ?何か洋風の巻物ばかり。
久しぶりに、金沢でお寿司食べたい~


2013/04/26 23:54 | URL | edit posted by まーちです
まーち
ありがとうー。

専用のガタガタ手押し車ね。あれね。なければないなりに、色々と代用してる。頭いいのよー(笑)。

アボカドロールって、外国によくありがち・・。自分でお寿司作っちゃいな。
2013/04/29 12:51 | URL | edit posted by およね
後ろ姿が可愛い過ぎます(笑)。

うちのなすびちゃんは二歳でこの状態でしたので、1歳二ヶ月はすごく早く感じます。

GW後半は晴天に恵まれそうですね〜。

お散歩日和が続きそうなので、すごく楽しみです(笑)。
2013/05/02 10:43 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
ありがとうございます。

だいぶへっぴり腰ですが(笑)。今12歩まできました!
日々記録を更新中です。

ゴールデンウィークは少しあたたかくなりそうですね。お得意の、ビール片手にお散歩ですか?(笑)楽しみですねー。
2013/05/02 17:04 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/697-57067e5a
trackback
 
