スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

珠洲の音、ありがとうございました
こんにちは。およねです。



先日、無事『珠洲の音』が終わりました。



ありがとうございました。





みなさまに感謝です。





珠洲にもこんな素敵なところがある。

能登にもこんな素敵な人たちがいる。





能登っていいな。




そんな風に思ってくれる人がひとりでも増えたら、何だかうれしいです。





ええ、写真ですよね。


メモリーカードを忘れました。





あははははは。




ということで、代わりに。


DSC_0223.jpg




これ。

息子の戦利品。



大好きなゲッターロボが手に入って、テンション上がってます。




珠洲の音、サイコー。

(ん??ちょっとちがう??)





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
おはようございます。これはまた骨董品ですね〜。何だか味があります。

さくちゃん、ゲッターロボを知っているんですか・・・。し、しぶい(笑)。

「珠洲の音」一度行ってみたいのですが、家族の誰かが風邪をひいていて、こちらも「ざわわ」並に伝説のジンクスになりそうな感じです・・・・。
2013/05/16 09:15 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
ありがとうございますー。

ゲッターロボも、マジンガーZも、デビルマンも完ぺきに歌えます(笑)。今はコンバトラーVがお気に入り。

きっと誰も彼にはついていけないと思います。40代の方と話が合う4歳児です(笑)。

今年も「ざわわ」やります(多分)。お待ちしてますよー。
2013/05/16 10:26 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/703-eee5e391
trackback
 
