Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

ステキお宿・百楽荘@能登町
こんにちは。およねです。



先日、家族のお祝いをするため【百楽荘】へ。


おひるごはんを食べに行ってきました。

(泊まりじゃないの・・てへへ)




まー、ステキなとこですよ。

料理の味はもちろん、目でもすごく楽しませてくれます。


DSC_0265a.jpg


前菜がこんな器で運ばれてきます。


器イン器。




この真ん中の白子が、まー美味。


今で言う、かなりヤバイ。ハンパない。

(ひゃー恥ずかしい・・)




他にも、いさざの踊り食いとか、珪藻土コンロを使ってやく串焼き(目の前で)・・・などなど。

五感をフルに楽しませてくれる、料理の数々。



DSC_0256a.jpg


お外へ出れば、ちょっとしたリゾート。



でも木を見れば松。

そこが日本。






DSC_0279a.jpg



ちなみに、ここのお醤油はサクラ醤油

お味噌はサクラ味噌なのです。


(売店でもオリジナルラベルで販売中です)




リピーターが多いのも納得。


中には月イチで来るお客様もいるとか・・。



じぇじぇじぇっ!!




ね。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(8)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
ここ隠れ宿?
温泉とか宿っていうと、和倉とか加賀のイメージやけど、
能登にそんなステキ宿があったなんて初耳。
ふきちゃんの前髪、チョットおかっぱ風にしたやろ?
さすが、よねちゃんジュニア!似合ってる。かわゆい。
2013/05/22 09:51 | URL | edit posted by まーちです
昔、小木の船に乗ってた時まかないではサクラ醤油と小糠イワシは輪島から買ってきてくれって言われてました。
内浦の人も好きなんでしょうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2013/05/22 16:15 | URL | edit posted by 魚座のアキ
じぇじぇっ!
百楽荘ではこんなステキなお料理が食べられるのね!ここ、主人の実家からめちゃめちゃ近くて、てくてくと海づたいに遊歩道を歩いたら着くんだけど、いまだ入ったことがないの。確かお風呂もなにやらすごいんだよね〜?
2013/05/23 07:34 | URL | edit posted by ちぃ
まーち
ありがとうー。
隠れ宿なのかも。温泉街とは全然違う雰囲気ね。
機会があればぜひ!!
下の子ね、最近前髪短いデビューしたの。
私に似ておでこ広いから、似合うのよー。
2013/05/24 11:42 | URL | edit posted by およね
魚座のアキさん
ありがとうございます!
船のまかないでもサクラ醤油ですか。うれしいです(●^o^●)
内浦も外浦も、みなさんに愛されているサクラ醤油です。
2013/05/24 11:44 | URL | edit posted by およね
ちぃさん
じぇじぇっ!
ご主人の実家はこの近くなんですか?
すっごい静かーで、すっごいステキな環境でした。
そうそう、お風呂も何やら・・ね。

でーもー、女子だけ時間オーバーでお風呂に入れなかったのです・・。くやしーい!
2013/05/24 11:47 | URL | edit posted by およね
フキちゃんのパッツンカットの可愛さに、フキました(笑)。マジヤバイ。

百楽荘さん、HPを見ましたが、とても素敵な宿ですね〜。我が家も是非一度、行ってみたいと思います。

HPにある洞窟風呂、スゴく興味があります(笑)。
2013/05/29 10:37 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
ありがとうございます。
マジでヤバイです(笑)。

百楽荘さんはすごくステキでしたよ。天野コンツェルンの社員旅行でぜひどうぞー。

洞窟風呂は時間アウトで入れなかったのですが、こちらもヤバそうです。
2013/05/31 10:21 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/705-876aa72e
trackback
 
