Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

おからどーなっつ
こんにちは。およねです。

今日の輪島も朝から雨、雨、雨・・。
こんな時は、おいしいものでも食べて元気をつけたいものです。


そんなこんなで、最近は食べ物の記事がすっかり多くなってしまいました・・。


今週は珠洲について書いていますが、なんと
今日も珠洲なんですね~。





じゃん。
『おからどーなっつ』です。


これは、あの『コゲパン』で有名な、”シャンボール”さんのものです。

ただのおからではないんですね~。


よく見ると、なにやら「大浜大豆」という文字が。


これは、2年ほど前から珠洲で栽培されている大豆なんです。



で、このドーナッツのお味は、おからを使っているとは思えない
おいしいさ。
素朴でヘルシーで、これなら子供にも安心して食べさせられますね。


輪島でこのドーナッツが買える場所は、ここ
スーパー「マイショップ・マツオ」です。

みなさんも、ぜひ食べてみてください。




関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/77-e9394f99
trackback
 
