スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

1年経ちました
こんにちは。およねです。


今日で能登半島地震から1年が経ちました・・。
ほんとにまさかと思うような出来事でした。


あれから1年です。

本日、朝市で『復興感謝祭』というイベントがありました。
御神乗太鼓や、水森かおりさんのコンサート、
ふるまい鍋もありました。


輪島にこんなに人おったん!?というぐらい人がいました。
とは言っても、ほぼおじいちゃん・おばあちゃん。

朝市もたくさんの人で賑わっていました。
って言っても、半分以上は地元の人。


でも、いいんです。


普段もこんな活気のある輪島になるよう
今年も1年、谷川醸造なりに頑張っていきたいと思います!!

そして、もうすぐキャンペーンをやりますので
この機会をお見逃しなく!!
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:その他
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/8-9fd08535
trackback
 
