スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

しょうゆの本
こんにちは。およねです。

昨日はひなまつりでしたね。
ちらしずし食べましたか?お吸い物食べましたか??

お吸い物には、ぜひ『あごだし』を。


そんな今日は、こんな本をご紹介。
その名も・・






『しょうゆの本』



ストレートです。


これが目に入った瞬間、見過ごすわけにはいきませんでしたね~。

迷わず手にとり、即レジへ・・。


内容は、タイトル通りしょうゆを使ったレシピ満載。

お醤油の種類など、ちょっとした豆知識も載っているので、
ぜひ、本屋さんで探してみてください。



もちろん、使うお醤油は『サクラ醤油』で。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/80-1eed8102
trackback
 
